May 31, 2005

5月も終わり

 気が付くと5月も終わり、明日はもう6月やらないといけないこと沢山あるのに、時間ばかり経っていく気がする。
 来月は時間を無駄にしないようにしたい・・・少なくも体調は早く回復させなければ。

20:50:52 | kamiarizuki | | TrackBacks

May 30, 2005

FOMA

 風邪で寝込むなんて何年ぶりだろう、それもこんな時期なんて・・・
 でも寝ててもこうしてUP出来るんで、便利になったものだ。
 FOMAってパケ代も安いし、なかなかいいんだけど、受信出来る範囲が狭すぎるのがつらい所、まだ自宅で使えるからいいけど、田舎では使えないな。




18:29:04 | kamiarizuki | | TrackBacks

May 29, 2005

風邪

 一昨日から調子が変だと思ってたら、今朝は頭が痛い。二日酔いかとも思ったけど、声が出ない所を見ると風邪のようだ。
 それにしても風邪をひいたのって久しぶりだ、今日は早めに寝た方がいいんだろうな、なんか疲れもしたし。

20:38:30 | kamiarizuki | | TrackBacks

May 28, 2005

小原温泉

 今日は久しぶりにここで宿泊してます、彼方此方の温泉仲間10人でこの温泉を堪能し、酒を飲んで楽しんでます。

22:07:00 | kamiarizuki | | TrackBacks

May 27, 2005

戦艦三笠

 1905年の今日、連合艦隊とロシアのバルチック艦隊が 対馬沖で激突した。その時の連合艦隊の旗艦が三笠。
 東郷司令長官座乗のこの艦も日露戦争後は後部火薬庫の爆発を起こすなど不幸な晩年を送り、大正末期に記念艦になった。
 現在も横須賀市白浜海岸の三笠公園に保存されている、先日横浜まで行ったので一足伸ばせば行けたんだけどね。
 ここも何れ言ってみたいと思っているけど何時になるやら。

21:46:21 | kamiarizuki | | TrackBacks