January 31, 2006

食生活

 一人暮しにおさらばして(短い期間では在ったけど)二人で生活を始め、少しづつ落ち着いてきた、部屋に帰った時、明るく暖かいだけで幸せを感じる(笑)
 食生活も自炊をしてた時とは大違い、料理は得意ではないって言ってた相方だけど、色々なものを作ってくれる。
 幸せ太りなんて縁が無いと思ってた私だけど、いい加減覚悟しておいた方がいいのかも。



20:52:39 | kamiarizuki | | TrackBacks

January 30, 2006

時事

 テレビは見ることが出来るようになったけど、見てる時間はあまりない、考えてみると二人で生活を始めても時間が倍になるわけでもないし、諸般の事情により居間にテレビは置いてないし・・・
 テレビそのものはダウでもいいんだけど、やっぱりニュースが見られないのは不便だ、新聞も取ってないから、まるで世の中の流れが分からない、やっぱり新聞ぐらいは取っておいたほうがいいのかな。



21:47:36 | kamiarizuki | | TrackBacks

January 29, 2006

新生活

 いよいよ二人での新しい生活が始まりました、私は今更ながら新鮮な気分で一杯なのに、相方はそんなでもないそうで、結構冷静です。
 まあ二人して浮かれてても問題だから、こんなクールな相方は頼れるけど、一生一度の事だから、もう少し浸ってもいいのではないかな。



20:28:59 | kamiarizuki | | TrackBacks

January 28, 2006

列車の旅

 今朝からスーパーまつかぜ4号で鳥取に向かってる。
 基本的に自家用車での移動が多いので、久しぶりに乗ると列車の移動も新鮮だ、でも運賃の事を考えると・・・
 それでも金と時間に余裕が出来たら、のんびり列車に揺られてどこか遠くへ行ってみたいものだ。



09:11:51 | kamiarizuki | | TrackBacks

January 27, 2006

歯医者へ行った8

 気が付けば1月も終わり、治療も今回で8回目、初めてから1月以上経っている。
 先週治療した歯の隣の歯を削って、薬を詰めるって事で、今日もまた麻酔をかけられた、治療の時間は妙に短かったけど大丈夫なんだろうか、結構削られていたみたいなんだけど。
 本日の治療費1580円



23:08:35 | kamiarizuki | | TrackBacks