June 30, 2006

半年

 今日で6月もお終い、これで今年も半分が終わってしまった。
 今年前半は考えてみると色々なことがあった、生活パターンも1年前とは全く違う、でもそれは全く気にならない、相方にはかなり色々な面で気を遣わせていると思うけど、自分はすごく居心地の良い生活を送らせてもらっている。
 なにはともあれ相方には本当に感謝しなければいけないな。

20:55:53 | kamiarizuki | | TrackBacks

June 27, 2006

偏頭痛

 今朝目が覚めた頃からひどい頭痛に襲われ、日中値寝込んでしまった。
 この偏頭痛という奴はやっかいである日突然やってくる、今一つはっきりした原因もわかんないから特効薬もない。
 結局対策としては寝てるしかないけど、身体は何ともないから寝てるのも辛いし・・・誰か特効薬を作ってくれないかな。

18:20:25 | kamiarizuki | | TrackBacks

June 26, 2006

鶴瓶の家族に乾杯

 今日は相方が以前住んでいた場所の近くが舞台だったので思わず真面目に見てしまった。
 やっぱり自分が見たことのある場所が出てると少し嬉しかったりして、でも流石に私の知っている人は全くいなかった。
 相方が知ってるって人も1人しかいなかったらしいから当たり前と言えば当たり前だね。

21:28:35 | kamiarizuki | | TrackBacks

June 24, 2006

九州行き

 やっと念願かなってって感じで九州にやってきた、今回は実に2年ぶり、これだけ間が空いたのは20年ぶりかな、去年行けなかった分も楽しまなきゃ(笑)

20:29:00 | kamiarizuki | | TrackBacks

June 22, 2006

前夜

 この所奇跡奇跡ってよく聞くけど、いったい何を期待してるんだか・・・
 結局みんな結果が見えてるから、奇跡にすがらないとどうしようもないんだろうな。
 何れにしても明日の朝には結論が出ているでしょう。

21:16:00 | kamiarizuki | | TrackBacks