November 30, 2006

11月も終わり

 気が付けば明日から師走、やらないといけないことは山ほど在るけど、なんか片づいてないな。
 とりあえずは年賀状を作らなければ。

20:48:39 | kamiarizuki | | TrackBacks

November 29, 2006

機種変更

 今日相方が携帯の機種変更をしていた。家電量販店に行ったら0円だったので踏み切ったらしい。
 私も先月あたりから電池の持ちが妙に悪くなったので、そろそろかななんて考えているけど、欲しい機械がない。
 後は価格で折り合うしかないけど、900シリーズはそんなに安くないし・・・
 私も0円の機械でも手にいけようかな。

21:35:58 | kamiarizuki | | TrackBacks

November 27, 2006

今週末は

 土曜日思いがけず休みになった。せっかくだから何処かへ行こうと思うけど、天気も良くないような気もするし、行きたいところは沢山あるし。
 後数日何処へ行くのかじっくりと悩むとしましょうか。

21:09:42 | kamiarizuki | | TrackBacks

November 26, 2006

大根カレー再び

 先週に引き続き、今日もまた大根カレーに挑戦してみた、基本的なレシピは先週と同じだけど、今日は鶏ガラスープの元から粉末の活をだしに変え、具材に白菜も加えてみた。
 かなり和風な味になったが、今回の方が全体的に馴染んでいた。白菜は煮溶けてしまいあまり存在感がなかったけど、いい感じで味は馴染んでいたと思いますね。

21:13:02 | kamiarizuki | | TrackBacks

November 25, 2006

年末ジャンボ

 昨日から遂に発売開始、今年もいよいよ、こんな時期に成ったと思うと、かなり気が焦る。
 焦ってもどうしょうもないとわかってはいるんだけど・・・
 とりあえずこの宝くじは買っておかなければ。



23:51:45 | kamiarizuki | | TrackBacks