February 28, 2007

副作用かな

 今日は久しぶりに仕事に行ったけど、どうも体調が優れない。
 仕事のけりが付いたので早退してしまったけど。どうも原因が今ひとつ思いつかない。
 明日こそ回復するのだろうか・・・・

20:05:09 | kamiarizuki | | TrackBacks

February 27, 2007

三連休

 今日も調子が悪く休んでしまった、それにしても三連休なんて久しぶりだ、でも体調が悪いので何も出来ないって感じ・・・
 2月も明日でお終い、こんなので本当に大丈夫だろうか。

18:11:11 | kamiarizuki | | TrackBacks

February 26, 2007

腰痛が・・・

 腰痛には無縁だと思っていたのに、先月辺りからちと調子が悪く、昨日からどうにも調子が悪くなってきたので、今日は仕事を休んで病院に行ってしまった。
 半日かかって腰に1本注射を打って貰ったら腰の痛みは取れたけど、なんか違和感が残っている。
 これで綺麗に直ってくれたらいいけど、腰はやばいからな。

 今日は風呂も酒も禁止されたのでおとなしく寝ようかな。

19:32:58 | kamiarizuki | | TrackBacks

February 25, 2007

足立美術館

 今日は午前中に用事を済ませてから、会社の人に頂いたただ券で足立美術館へ行ってきた。
 昨年6月でパスポートが切れてから、久しぶりに行ったんだけど、今日は凄く混雑していた。
 日本一入館料が高い美術館と言われているのに、これだけの人が来るってそれだけ魅力があるのかな。
 でも、ツアーで来ていると思われる人の中には、興味もないのに仕方なく来ているって感じの人も多い気がする、こういった人がたくさんいると、高い金を払って見に行っている人にとっては迷惑な気もするんだが・・・・
 

21:20:30 | kamiarizuki | | TrackBacks

February 24, 2007

インターネット掲示板

 以前はよく掲示板に書き込みしていたし、書き込みに対するレスもみんな良くつけいたけど、最近はレスも付かないし私も無書き込みをしなくなった。
 SNSやブログが大流行の昨今、掲示板自体の需要が減ってきたのかな。

22:08:54 | kamiarizuki | | TrackBacks