April 30, 2007

プリンターが・・・

 昨日までは問題なく動いていたのに、今日印刷しようとしたらうんともすんとも言わない・・・
 修理に出そうにもA3プリンターだから販売店に持って行くのも大変なのに・・・
 最近は修理の見積もりするのも金がかかるのかな・・・
 ちょっと気が重いぜ。

21:25:50 | kamiarizuki | | TrackBacks

April 29, 2007

出雲湯村温泉 清嵐荘

 昨年の7月の豪雨で被害を受けた、送湯パイプが復旧してから初めて行ってみた。
 お湯は以前と変わって無くて取り敢えず一安心、今日は温泉博士の手形利用でただで入れたし、天気も良くてのんびり出来た。

18:24:00 | kamiarizuki | | TrackBacks

April 28, 2007

ニラのカレー

 今日は冷蔵庫にニラが長期滞在していたのでニラのカレー。
 作り方等には特に工夫もなく、一束の半分はタマネギと一緒に炒め、残り半分は最後にさっと火を通して投入してみた。
 ニラ自体はカレーとの相性は悪くないけど、今回は水の量を間違えてしまって出来はいまいち。
 いろいろ改良すべき点も分かったから次回はもっと良い物が出来るでしょう。
 

20:08:27 | kamiarizuki | | TrackBacks

April 27, 2007

再放送が・・・

 今週の火曜日楽しみにしていたサラリーマンNEOを見逃した・・・
 体調が今ひとつってのも有ったけど、ここで見逃しても録画してあるから大丈夫ってのもあった。
 しかし、何故か予約録画にも失敗・・・それでもまだ金曜日の深夜に再放送があると安心していた。

 だが今週は島根では再放送がない!!!

 新聞のTV欄でこれを確認した時は愕然としてしまった・・・取り敢えず広島に住む妹に録画を頼んだので一安心だけど、また不安はぬぐえなかったりするんだよね。

21:06:37 | kamiarizuki | | TrackBacks

April 26, 2007

風邪をひいたか

 昨日から体調が良くない、今日はまた寝込んでしまった。
 思い返すと結構この時期風邪ひいてる気がする。
 今日は一日養生していたので来週からの連休には影響無いけど、もう少し体力付けなければ・・・・



21:43:30 | kamiarizuki | | TrackBacks