July 31, 2007

選挙結果

 日曜日、四国から帰ったばかりで疲れていたのに、選挙速報なんていうものを見ていたため、寝るのが少々遅くなってしまった。
 正直今回の結果は、有る意味歴史的だったかもしれない。でも私的には、個人的に嫌いだった人が落選してくれたことが一番嬉しい。
 個人的な心情だけで投票するのは本当はどうかとも思うけど、人間的にいいと思えない人が代議士になるよりはましかなって思ったりもしています。

22:02:00 | kamiarizuki | | TrackBacks

July 30, 2007

移動中雨男

 私が長距離を移動するときは、必ずと言っていいほど雨に遭う、目的地に着くと上がることが殆どなので余り気にしてなかった。
 今回も例に漏れず帰りに大雨に遭ってしまった、それも前が見えなくなるほどの雷雨・・・
 高速の運転でこれだけ降られると神経がすり減る、四国を離れるまでは結構余裕があったのに、あの雨のお陰でどっと疲れが出た気がする。
 それでも現地で降り続くのよりは、移動中だけの方がまだ良いんだろうな。

22:02:12 | kamiarizuki | | TrackBacks

July 29, 2007

帰宅

 この土日で久しぶりに四国へ行ってきた、二日間思いっきり楽しんだので結構疲れた・・・
 今日はもう寝ることにするかな。

22:13:06 | kamiarizuki | | TrackBacks

July 27, 2007

旅立ち

 今日も暑い一日だった。
 明日は仕事はかなり忙しそうだけど、私は一月前から休暇願を出していたので気にせず休む。
 そして今晩からは久しぶりの四国だ。


19:51:20 | kamiarizuki | | TrackBacks

July 25, 2007

25日は

 今日は三刀屋の天神さんでは花火が上がる、ここの所夏祭り真っ盛りって感じだけど流石に全てを見に行くことは不可能かな。
 暇と体力が有れば良いんだけどな。

20:47:19 | kamiarizuki | | TrackBacks