September 30, 2007

車中泊

 昨晩は久しぶりに車中泊した。
 小雨模様で少し肌寒い位だったけど、寝袋で寝るには快適だった。
 これから朝風呂に入れる所を探さなければ。

06:59:00 | kamiarizuki | | TrackBacks

September 28, 2007

夜行バス

 神戸へ年6回くらい通っていた頃、良く高速バスを利用していた、あのころは毎日が日曜日状態だったので、わりと平日の便を利用していた。
 出雲-神戸便は週末こそ満席になるけど平日はがらがら、一度なんかは2人だけで走ったこともあった。 
 運行する方には悪いけど、乗客数人で入ってくれるとかなり快適。このくらいの人数で走ってくれると凄く得した気持ちになるものだ。
 今日の京都便はどの位の乗車率なんだろうか。

19:28:23 | kamiarizuki | | TrackBacks

September 27, 2007

次の日曜

 次の日曜日には久しぶりに福井まで行こうと思っている。
 先月上越の帰りに寄ろうと思っていたんだけど、時間が無く諦めていたので丸岡城に寄れるのが楽しみだ。
 これでまた百名城のスタンプが増やせる。

18:44:21 | kamiarizuki | | TrackBacks

September 26, 2007

夕刻

 今日は仕事が少し早く終わったので、帰りに写真でも撮ろうなんて思ってたのに、そんなに取らないうちに日が沈んでしまった。
 考えてみる最近は6時10分過ぎには日が山に掛かってしまうので、いくら早く仕事が片付いたと言っても、1時間も時間がない。
 ほんの2月前までは事後の後に2時間以上余裕があったのに・・・
 その内会社を明るい内に出ることも出来ない季節になってしまう、冬はやだな。

21:12:33 | kamiarizuki | | TrackBacks

September 25, 2007

中秋の名月

 ビールの買い置きがない、そろそろケースで買いに行かないと瓶があふれてきてしまっている。
 今日も帰る前に買って帰れば良かったけど、買い忘れてたので、改めて近くの酒屋へ買いに行った。
 車の窓から見える月が綺麗だった、今日は考えてみると中秋の名月、もっとのんびり月を眺める余裕が欲しいような気もする。

22:21:03 | kamiarizuki | | TrackBacks