September 30, 2009

9月も終わり

 今年も気が付けば3/4が終わろうとしている、なんか色々あったようでその実何も変わってないような・・・
 毎年年の瀬には同じようなことを書いていろ気がするけど、今年もあまり代わり映えのしない一年だった。
 来年こそはと何時も思ってるけど、いたずらに歳を重ねていくだけ。
 30代の頃にはあまり気にならなかった体調面でも、ここの所如実に老化を実感してしまうし。
 ほんとここいらでなんとか一発奮起したい、でもやっぱり来年も今年と同じようになってしまうのかな・・・・

17:18:00 | kamiarizuki | | TrackBacks

September 29, 2009

温泉にて

 昨日温泉に浸かりながら手足を伸ばしてくつろいでいると、ガキ・・いやお子様が、プールと勘違いして泳いでた。
 親は何を考えてるかと思って見回してもそれらしき人いない。
 でも最近下手に注意したりすると逆ギレする親もいるので、怖くて注意も出来ないし・・・
 かと思うと湯口から出てるお湯を浴びてるおじさんもいる、誰も貴方が浴びた湯につかりに来てるわけではないから・・・・
 打たせ湯ではないので止めて欲しい。
 なんかくつろげたけど、気分的にはちょっと沈んでしまった、マナーは皆さん守りましょう。

17:25:00 | kamiarizuki | | TrackBacks

September 28, 2009

今場所の隠岐の海

 ○○○○○●○●○●●○●○○
 千秋楽の隠岐の海はきわどいタイミングだったけど山本山を引き落としで破り、今場所は十勝五敗になった。
 今場所は十両には上がって初めて勝ち越しさらに二桁勝利、次の場所では番付が上がると思うけど、それでも良い相撲を取り早く幕内に上がって欲しいものです。


17:17:00 | kamiarizuki | | TrackBacks

September 27, 2009

のんびりし過ぎか

 先週は何か忙しかった、土曜日もけっこうハードだった。
 おかげで今日はやる気が起きずに家でゴロゴロ。
 やりたいことは色々あるのに勿体ないなと思いつつも無駄に時間を使ってる。
 まあ、良い骨休めにはなってるけど。
 それでも9月最後の日曜をこんな事で終わらせて良いのかって気もします。

15:29:53 | kamiarizuki | | TrackBacks

September 26, 2009

久しぶりの飲み

 今日は相方は友達と温泉旅行へ行ったので私一人、ちょうど良いタイミングで級友とのみに出ることになったので、一杯やってきた。
 やっぱり自宅で一人飲むのとは大違い。
 金は掛かるけど気の会う友と飲むのはやはり格別。
 そうこうしてるうちに終電の時間になったので引き上げてきたけど、もう少し遅くまで列車が走っていると助かるんだけどね。

23:59:00 | kamiarizuki | | TrackBacks