December 31, 2009

いよいよ大晦日

 激動の2009年も今日でお終い、特に後半はいろいろな意味でチェンジの年だった。
 来年もいろいろなことが起こるだろうが、最後にはいい年だったと思える一年であればいい。
 因みに今年は、難しいけど概ねいい年ではなかったかと。
 今日はこれから津和野で年越しするので、Macでアップするのは最後になると思う。
 今年も色々お世話になりました、来年も変わらずお願いいたします。

09:18:11 | kamiarizuki | | TrackBacks

December 30, 2009

無事帰宅

 あっという間の1週間、移動日を入れても途中日曜日があったので正味6日間しか研修が出来なかったのが辛いところ、別に仕事熱心だからと言うわけではなく、これが出来なくて一番困るのは自分だから・・・
 今までの人は2週間研修うけてたと聞くと余計に不安になる。
 来年は早速4日から仕事、なんか不安な年明けになりそう。

20:11:24 | kamiarizuki | | TrackBacks

December 29, 2009

広島最後の夜。

広島で泊まるのも今日で最後、せっかくだからどこかに出てみようと思ってみたが、昨夜の飲み過ぎがたたってそんな元気も無い。
その上ホテルの部屋に帰ったらタオルが無い、まいったね、まったく・・・・


19:21:26 | kamiarizuki | | TrackBacks

December 28, 2009

今日は夜の街へ。

今日は研修先の飲み会に便乗して飲んでいます。
結局土日と飲みに出なかったのが幸いしたかな。


20:54:40 | kamiarizuki | | TrackBacks

December 27, 2009

今日は宮島へ。

今日は休み、せっかく広島で泊まっているので宮島まで行くことにした。
天気もよく久しぶりの宮島を楽しめた、ここでわざわざ持ってきたデジ一の出番、被写体もいろいろ有り、今日一日で約8GB撮影した。
だけどどのくらい使える画像が在るかは不明。
帰ってからの画像の整理が大変だろうな。


16:02:28 | kamiarizuki | | TrackBacks