May 31, 2010

5月も終わり

 あれよあれよといううちに5月も最終日、ここの所寒くて余り5月という気がしなかったけど、気がしなくても終わりは終わり。
 6月は祝祭日もないし、梅雨にも入るだろうからちょっと憂鬱だけど、無事に乗り切れるように頑張らなければ。

20:43:11 | kamiarizuki | | TrackBacks

May 30, 2010

充実した一日

 今日は、洗濯して、相方の知り合いの人が出品している、篆刻展を見に行って。
 友人の会社の付き合いでオール電化展を見に行ってご来場プレゼントとアンケートの景品をもらい、そのついでに同じ会場でやっていた骨董市を冷やかしてから。
 境港市の水木しげるロードに行って食事して、夢みなと館で温泉に入りついでに昼寝して、夢港タワーでお茶をしてから、アウトレットショップでTシャツを買って。
 米子のジャスコで洋服を買ってから映画を見て、夕食を食べて帰ってきました。
 結構内容の濃い一日だったかな。

21:54:49 | kamiarizuki | | TrackBacks

休みだ

 今日は相方と映画を見にいくことになってたので、写真を撮りに行く事は出来ないかな。
 取り敢えずは洗濯して、買い物に言って、出来れば温泉にも行きたい。

08:11:54 | kamiarizuki | | TrackBacks

May 29, 2010

寝不足は・・・

 最近遅くても11時までには寝るようにしてるので、日付を越えると翌日にこたえる。
 今日は朝結構辛かった、それでも仕事を休むわけにもいかないし。
 眠い目を擦りながら頑張りました、と言っても自分に責任があるのでどう言いようもない。
 今日は土曜日のわりには忙しかった上に、最後の最後でトラブったし、明日は休みだけど今日はとっとと寝ようかな。

20:53:28 | kamiarizuki | | TrackBacks

May 28, 2010

飲みに出て。

 今日は久しぶりに飲みに出た、明日は仕事だというのに・・・
 されでも気の置けない友人と飲むのは良いもの、彼はこの春結婚したばかりで幸せいっぱい、かと思ったらやはり色々悩む所も在るよう。
 多少早く身を固めた身としては多少はアドバイスも出来るけど、やはり最後は彼自身の問題だから、何とも言い難いが。
 それでも多少は参考にしてもらえればいいかな。
 何はともあれされでも飲むと憂さが晴らせる、私も良い気分転換になった。

23:27:47 | kamiarizuki | | TrackBacks