September 30, 2010

記念日

 記念日と言えば誕生日とか結婚記念日くらいしか私は思いつかないけど、人によっては初めてあれした日とかこれした日とか沢山作ってる人も居るらしい。
 そもそもあまりそう言ったものを気にしてない私だけど、流石に自分の誕生日と
結婚記念日ぐらいは覚えている。
 というか忘れないように同じ日にしたってのもあるけど・・・
 ただこの歳になると誕生日はそんなに嬉しくない、それでも結婚記念日ぐらいはなんて思ったけど、相方には相手にしてもらえなかった。
 まあその日が仕事なので仕方がないと言えばそれまでだけど、そんなに私って無頓着だと思われていたとは。
 仕方ないので明日は一人でひっそりとお祝いします。

22:08:57 | kamiarizuki | | TrackBacks

September 29, 2010

オータムジャンボ

 月曜日から発売が始まったオータムジャンボ宝くじ、今回は1等前後賞合わせて2億5千万円。
 1等の賞金はサマージャンボの2億円に対し今回は1億5千万円、まあ十分な金額だけどやはり5千万円少ないのは少々淋しい。
 それでもやっぱり当たれば残りの人生左団扇、売り切れる前に買わなければね。

20:06:40 | kamiarizuki | | TrackBacks

September 28, 2010

寒くなった

 久しぶりに自転車通勤したら寒かった。
 服装は真夏とかわらないので、寒いのも当たり前か。
 そろそろ通勤時だけでも一枚よけいに着ないと風邪引くかも、考えなくても明明後日からは10月だし、衣替えも考えないと・・・
 なんにしてもここの所急激に寒くなった気もするし、寒さに対する備えをしないといけないな。

20:57:30 | kamiarizuki | | TrackBacks

September 27, 2010

散髪

 久しぶりに昨日は髪を切った、何時も行く店なんだけどやはり今回も違う髪型になった。
 何時も同じオーダー出してるんですけどね。
 ただ今回は自分の思った感じに近いのでちょっと満足かな。
 相方は今日カットに行って来たんだけど、思った髪型にならなかったそうです。


20:08:27 | kamiarizuki | | TrackBacks

September 26, 2010

今日の隠岐の海(千秋楽)

○○○○○●●○●●○●○○○
 今日は寶智山を寄り切りで破り、今場所の白星を二桁に乗せた。
 今場所は十勝五敗、ここの所余り成績が良くなかったのでこの成績はなかなか。
 来場所は十両の上位に上がり、その次の場所で幕内復帰となれば一番良いけど、後は本人の努力次第。
 日本人力士の中では結構期待されているようなので、本当に頑張ってもらいたい。

20:54:00 | kamiarizuki | | TrackBacks