May 31, 2011

5月も終わり

 何だか何処にも行かないまま5月が終わった、4月も遠出してない。
 6月も私は休めないので、遠出は無理・・・・
 ああ、何処か行きたい、遠くへ行きたい、知らない町を歩いてみたい。
 温泉行きたい、山へ行きたい。何処か何処か何処かへ行きたい・・・・・
 
 こんな事書いても、ちと空しい、現実は変えられないし。
 7月までは我慢するか。

23:16:27 | kamiarizuki | | TrackBacks

May 30, 2011

梅雨寒

 雨の月曜はただでさえ気が滅入るのに、今日は更に寒くてまいった・・・
 明日で5月も終わりというのに、こんなに寒いなんて。
 明日は天気が回復するって事だけど、暖かく成るといいな。
 

22:31:23 | kamiarizuki | | TrackBacks

May 29, 2011

日曜は雨。

 久しぶりの休み、昨日は何時もより少し多めに酒を飲んで、今朝は何時もより少しだけ遅くまで眠れた。
 それでも洗濯し買い物に出たりと、そんなにのんびりした感はない。
 今日は明日で終わる赤塚不二夫展と、出品し損なったしまね写真展も県立美術館に見に行って、ついでに実家に用事があったので一っ走り。
 気が付けば一日がお終い。
 結局雨は一日降り続き、止む事はなかった。
 明日も雨の予報。
 梅雨はやっぱり嫌だな・・・・

19:32:42 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

 せっかくの休みなのに朝から雨。
 でも身体を休めるには丁度良いか。

09:07:23 | kamiarizuki | | TrackBacks

May 28, 2011

今があるから過去があるのか、過去があるから今があるのか。

 唯一はっきりしているのは、現在考えている自分だけ。
 そう考えれば、今現在があるから過去を考える事が出来るとも言える。
 だが、そう考えている自分が自分であるためには、自分が自分を認識した過去が必要なはず。
 以前にも同じような事を書いた覚えがあるけど、さて何がいったい正しいのでしょうか。

21:47:08 | kamiarizuki | | TrackBacks