November 30, 2011

日田焼きそば

ラーメンはそんなに好きではないけど、焼きそばは大好きな私。
先日の九州行で日田焼きそばを食べてきました。
B級グルメで脚光を浴びている焼きそばだそうです。
と言っても事前にリサーチしていた訳ではなく、たまたま目に付いたお店に入っただけですが。
私達が入ったのは、満天楼というお店。
日田焼きそばは麺をしっかり焼くのが特徴らしく、食感も麺がパリパリって感じ。
具は豚肉、モヤシ、ネギ。
ソース味でシンプルだけとけっこう好みの味だった。
日田にはまだまだ沢山のお店があるようなので、次の機会にはまた別のお店のものを食べてみたい物です。

22:21:20 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

眠い。今日はやばい。
昨夜は遅かったからなぁ。


06:34:39 | kamiarizuki | | TrackBacks

November 29, 2011

日常

連休明け。
今日はさすがに仕事が溜まってた。
九州行きのログを上げようと思ってたけど、ばたばたしてるうちに今日は終わりました。
明日から気になった事を少しづつ書きたいと思います。


23:58:00 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

連休明けはかったるい。
でも休んだ分だけ頑張らないと。
くまもんがゆるきゃらグランプリ2011でトップになった。
今回土産で買ったので、タイムリーかな。


06:31:42 | kamiarizuki | | TrackBacks

November 28, 2011

無事帰宅しました

今年最後の九州行きも無事に終わりました。
二泊三日の旅での収穫は。
小石原焼きのビアマグとワイングラス。
日田焼そば。
九州温泉道 入門。
道の駅大津のからいもたい焼き。
天草の子守歌饅頭。
他でした。

23:50:57 | kamiarizuki | | TrackBacks