December 31, 2011

こんにちは。

今日は米子で銭湯巡りしてました、町中の渋いところでした。
ただ温泉か微妙なかんじ。
現在は米子市内で飲んでます、今年の年越しは米子です。


19:07:09 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

ついに大晦日この一年も早かった。
それにしても、仕事の日は起きられるのに。
休みだと思うと布団から出られない。
睡眠時間は同なのにねー。
やりたいこと在るから寝てもばかりはいられないのに。
気合いを入れて起きるかな!


07:22:36 | kamiarizuki | | TrackBacks

December 30, 2011

仕事納め

今日で2011年の業務は終了。
全て終わらせたかったけど、何だか厄介な仕事が残ってしまった。
来年の年開けは、どのみちバタバタするし。
なんか短い休みなのに気が重い。
まあ、休みの間位は仕事のことは忘れるか。 

23:34:10 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は本年最後の業務、無事に終わればいいけどね。
それにしても寒い。
明日は大晦日、雪が降らないと良いんだけどなぁ。


06:23:32 | kamiarizuki | | TrackBacks

December 29, 2011

踊るファイナル

TVシリーズから15年いよいよ「踊る大捜査線」が完結する。
人気シリーズだけにどう決着を付けるか、ひじょうに楽しみだ。
それにしてもムービー3から、あまり間を空けない完結編。
出来ればもう少し楽しみたかったって気もするけど、青島君の年齢を考えるとそろそろ潮時かも。
気になるのは、前署長がどう関わってくるかかな。

23:14:12 | kamiarizuki | | TrackBacks