April 30, 2012

連休二日目

連休二日目とは言えカレンダー通りの勤務なので、明日明後日は仕事だから、まあそんな特別なことでもないような気がする。
そんな今日は朝から曇り、天気予報は雨が降ると言っていた。
最近の予報は昔と違って割りと良く当たる。
松江でも昼前から降り出した。
天気が良くないとテンションがいまいち上がらない。
結局撮り溜めた画像の現像をすることにして、始めたのは良いけど、今月は桜が咲いたりした物だから、何時もの月と比べると4倍は撮ってる感じ。
まあ現像とは行っても、暗室で薬品を使ってって訳ではないので、楽は楽だけど、それでも枚数が多いとうんざりしてくる。
一枚ずつ調整をしながらだから、思った以上に時間がかかった。
目も疲れたし・・・
それでもなんとか今月分は全て仕上げることが出来た。
まだ作品として使う物を拾い出したりとかの作業もあるけど、さすがに今日はこれでお終い。
日展も見に行きたかったけど、結局行けなかったな・・・

22:13:11 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢2。

アンデッドが普通の人間と一緒に暮らしてる街、敗退的で緩やかに滅んでいく、自分はそれでも人間として生きていく。
ただ知り合いが、少しずつ人間では無くなる、すごくテンション下がる夢。
朝から疲れました。
今日は天気も今一つ。
困ったものです。


08:03:04 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

掃除をしてて、鼻がつまったので、かんだら。
5mm位の玉が、沢山出てくる。
なんか気持ち悪い感じの夢でした。
今日の天気が気になるけど…


04:58:44 | kamiarizuki | | TrackBacks

April 29, 2012

佐白温泉 長者の湯

本日オープンした佐白温泉 長者の湯、朝早くから待機していたかいあって、一番風呂に入れた。
料金は300円で券売機で買う。
浴槽はそんなに広くなく、10がゆっくり入れる程度の広さ、露天もそんなに広さは変わらない。
ただ、窓が広く天井も高いのでリラックスできる。
お湯はアルカリ単純泉でさらっとした浴感。
無料の休憩所とレストランもあるので、のんびり出来る。

21:41:27 | kamiarizuki | | TrackBacks

準備がだいぶ整って来ました。

なんだか一人で待ってると、場違いな感じ視界にいる人はみんなスーツを着ているんだけど、入浴者は?。


08:34:01 | kamiarizuki | | TrackBacks