May 31, 2012

終わらなかった

今日中には今月の写真の整理を終えるつもりだったのに、終わらなかった。
あれこれ調整してると、つい時間が掛かってしまって気が付いたらこんな時間に。
まあ、次の幸い日曜日はまだ3日だから、多少余裕がある。
週末までに終わらせる方向で、今日はお終いにします。

23:48:53 | kamiarizuki | | TrackBacks

買うか止めるか。

今朝も書いたとおり、明日から松江市内の温泉施設が一斉に100円値上げされる。
したがって回数券も値段が上がる。
でも今日の内に買っておけば、まだ値上がり前だから安く買える。
だけど問題なのは、よく行く施設の回数券はまだ結構残っていること。
期限は無いのでそれは心配ないけど、6月は出費がかさむので、余計な出費は押さえたい、でも11枚綴りの回数券だと1000円浮く。
実に悩ましい、残り時間も少なくなってきた。
さあ、どうする?


18:20:26 | kamiarizuki | | TrackBacks

なんでかな。

昨夜親指の付け根の前と同じ場所が切れた。
これで三度目。
覚悟はしてたので驚きはしなかったけど、いい加減原因を見つけないとなぁ。
前回も結構探したけど分からずじまい。
このままほっといたら、四度目も起こりそうだし。
困ったものです。


12:12:34 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

昨夜も写真の現像を遅くまでやってて疲れた。
いよいよ追込みもう一頑張り。
明日から6月、松江市内の温泉施設が一斉に100円値上げされる。
燃料費高騰等仕方ない面はあるけど、ちょっと懐には痛い。
そういえば今日は世界禁煙デー、これを機械にタバコ止める人が一人でもいればいいんだけどね。


06:39:46 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

なぜか、ウイルスミスと二人で、実家の裏口から忍びこんだ。
そうしたら寝込んで、弱々しくなってた祖母に見つかり、元気にしてるかと声を掛けられた。
元気だと答えたけど、涙が出た。


04:38:32 | kamiarizuki | | TrackBacks