June 30, 2012

「サラリーマンNEO ゴールド

今夜9時から放送の「サラリーマンNEO ゴールド」
人気コント「博多よかばい食品物語」、伝説のコント「サラリンピック」をはじめ、シュールでクールなコントをたっぷり!
スペシャルゲストとレギュラー陣の豪華な共演による“コント・コント”の73分。
初のゴールデンタイムでの放送です。


21:05:32 | kamiarizuki | | TrackBacks

ゆうあい熊野館

なんか引きこもりになりそうだったので、気分転換に八雲温泉にやってきた。
のんびり湯に浸かったら、ちょっと気分も晴れたかな。
このゆうあい熊野館、最近気になってるのが、総料理長 今泉伸一氏の究極のプリン。
食べてみたいけど、今月は小遣いがピンチなので、そんな贅沢は出来ない。
いつか食べたいけど、いつになることやら。


16:08:16 | kamiarizuki | | TrackBacks

引き籠もり

今日はどうも調子が出ない、今は雨は止んでいるようだ。
今年も半分終わるというのに、前半はいろいろと目標を下回ったまま。
仕事もちょっとややこしい問題を後半に持ち越したし。
明日からの後半戦は気持ちを切り替えて、頑張らないと。
それにしてもこのまま外出しないとほんとに今日一日引き籠もりになってしまいそう。
気分転換に温泉にでも行ってみようかな。

14:54:37 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

土曜日休み、なんかテンションが上がらない。
休みの日ぐらいはテンション上げて行きたいけどねぇ。
荒神谷史蹟公園の古代蓮が身頃になっているらしい。
先週行ったときはまだ少し早い感じだったので、時期的にはこんな物かな。
ただ、蓮は早起きして行かないと、昼には花が開きすぎて良くないので、写真撮りに行くのは、最近明日が弱い私としてはちと辛い。


06:58:59 | kamiarizuki | | TrackBacks

June 29, 2012

こんにちは。

天気は無駄にいい。
仕事なのであまり天気は関係ないからね。
でも雨が降っているよりは気分的にはいいかもしれない。


13:14:08 | kamiarizuki | | TrackBacks