August 31, 2012

タイムラグ

一昨日辺りから腕を酷使して作業してた。
確かに疲労したけど、今日あたりから筋肉痛がやってきた。
翌々日に筋肉痛が来るとは、やっぱりおっさんになったもんだ。
それでも作業は無事に終了。
筋肉痛は何時終了になるのか、ちょっと心配。

22:38:21 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は今は晴れているけど、午後は降水確立が上がる、自転車通勤どうしようかな。
今日出雲大社の勢溜りの交差点の角に、ご縁横丁がオープンする。
これでまた少し神門通りが賑やかになるかな。


06:41:57 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

長編アニメを作ってる夢を見てる夢でした、夢なのかで夢を見たのは久しぶりだった。


04:57:21 | kamiarizuki | | TrackBacks

夜間工事。

うちのマンションのすぐ後ろはJRの線路。
山陰本線は終電が早いので、何時もはこの時間は静だけど、今日は工事中でわりとうるさい。
おかげで寝付かれない。
エアコン使わないので窓開けてるから余計うるさい。
明日も仕事なのにまいった。


00:42:42 | kamiarizuki | | TrackBacks

August 30, 2012

腕が・・・

ここの所会社で小さい金切り鋸を使って、金属の柱を切断しているけど、これが結構しんどい。
やっぱり楽をしたければそれなりの道具が必要だって事が、つくずく身にしみる。
お陰で腕がガタガタ。
今日もダーツに行ってきたけど、もう腕が上がらなくて成績は散々。
何にせよ、昔ほど力もなくなったって事かもしれない、こんな日は大人しく休むに限る。

23:37:16 | kamiarizuki | | TrackBacks