October 31, 2012

ハロウィン

昨日はハロウィンパーティーに初めて参加した。
若い人のパワーにたじろぎながら、それでも楽しんできた。
今日はちょっと疲れ気味、それでも仕事は無事にこなして、今月も終了。
今日は早めに寝ようかな。

20:49:46 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝も天気悪そう。
昨夜はハロウィンパーティーだった。
今日は仕事なので、酒も食事も程々にしたけど、オードブルがほぼ揚げ物。
何だか今朝は胃が重いみたい。
なんかこんなところでも歳を感じる。
若い人と同じようにはいかない。
まあ楽しかったので、体はついていかないけど、気分だけはついていってるかな。


07:40:27 | kamiarizuki | | TrackBacks

October 30, 2012

ハロウィンパーティー。

今夜はハロウィンパーティー。
気合いの入ったメイクの人もいて気分は盛り上がってる。
ただまだメンバーが揃わないから始まらない。
早く飲みたい。


20:10:13 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝はなんか天気悪そう。
夜はハロウィンパーティーなにの雨はちょっと嫌だね。
大相撲九州場所の新番付が発表された。
島根出身力士の隠岐の海、自己最高位と同じ東前頭筆頭。
前回は上位陣にまったく歯がたたず大きく負け越した。
今場所は上位陣に食らい付いて、勝ち越ししてもらいたい。
そうすれば三役も見えてくる。


06:36:56 | kamiarizuki | | TrackBacks

October 29, 2012

ドナドナ

私の前主力機種だったEOS20D退役してから、出番はほぼ無し。
どんどん型遅れになるばかり。
私を本格的なデジタル化に導いてくれた、思い入れのある機械ではあるけど。
これ以上私の手元に置いておいても、朽ちていくばかりなので。
こんな機械でも欲しいという方がおられたので、譲る事にした。
ボディーだけ譲っても、直ぐに使えないから、なんか使わないレンズ無いかと思ったら、ちょうどEF28-80F3.5-5.6IIIがなげてあったので、これも合わせて譲渡する事にした。
これで防湿庫に少し空きが出来た。
でもまだ、銀塩カメラが大量に死蔵されている。
これも少しは考えないと、それこそ朽ちていくばかり。
二束三文にしか成らないけど、一気に放出してしまうか・・・悩む。

23:58:00 | kamiarizuki | | TrackBacks