February 28, 2013

良い天気。

今日はほんとに天気が良い。
こんな日は仕事なんてほっといて、どこか日当たりのいい場所でのんびり陽なたぼっこでもしたい所。
まあ現実では無理だろうけどね。
また明日は天気が悪くなるようなので、何だかもったいない。


13:44:35 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は天気が良い。
その分寒い気がする。
まあ日中は暖かくなると思うけどね。
今朝の新聞に島根県高等学校写真展の上位入賞作品が紹介されているけど、どれも感性がすばらしい。
こんな人がクラブに参加してくれると、刺激になっていいんだけどなぁ。


07:53:38 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

プールに泳ぎに来た。
と言っても私は歩くだけ、プールから上がって休憩してると、すごい勢いで泳いでる人がいた。
その人が上がってこちらに歩いて来るけど、女性なのに上半身裸、あまりに堂々としてるので、なんか見てるこちらが恥ずかしくなって、其処から逃げ出す夢でした。
なんか得したような、でもすごくうしろめたい夢でした。


04:37:26 | kamiarizuki | | TrackBacks

February 27, 2013

天気はまあまあ。

日も射してるので、気温もそこそこ。
やっと厳寒期を抜け出した感じです。
まあ明後日からは3月だし、そうこう言ってるうちに桜も咲くだろうしねぇ。


12:11:31 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日も眠たい。
今日は気温が上がるようだから、居眠りするかも。
今朝の夢、なぜかレジスタンスに参加してる私、食事の時に携帯燃料がなかったので、C4爆薬を燃やして缶詰をあたためていた。
戦争は勘弁して欲しいね。


06:35:50 | kamiarizuki | | TrackBacks