April 30, 2013

今年も1/3終わり。

あれよあれよと言っている内に、桜の花も終わり。
藤の花が見頃を迎えてます。
つい先日、年越したと思っていたのに。
寒い寒いと騒いでいたような気がするのに。
もう少しで、季節は夏に突入します。
夏男なので、その事には何の不満もないのですが。
年が明けてから、今日まで何をやっていたのか。
実際カレンダーを眺めると焦ります。
なんか、今年もおろおろしてる内に終わってしまうのではないかと。

23:29:28 | kamiarizuki | | TrackBacks

曇り。

眠たい。
何だか入荷品多いし。
テンションぜんぜん上がらない。
明日もこんなかな。


12:12:52 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は天気は雨かな。
昨夜は夜更かししたから眠たい。
出雲大社の本殿遷座祭、一畑電車、JR西日本、一畑バスそれぞれ臨時便出すらしい。
人出は多そう。
無事に写真の撮れるポジション確保出来るか心配です。


06:37:34 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

大雨で川のようになった道を、ワンボックスカーで流されそうになりながら、走っていく夢でした。


06:22:40 | kamiarizuki | | TrackBacks

April 29, 2013

やってしまいました。

何時も気を付けているつもりだけど、今日は久しぶりにやってしまいました。
まだ保存してない画像データが入ったCFの初期化。
デジタルの一番怖いところ何だよね。
消えるのは一瞬だから。
データ復旧ソフトでリカバリー出来るとは思うけど・・・
初期化する前に、もう一度確認。
これは必要なことだね。

19:02:43 | kamiarizuki | | TrackBacks