October 31, 2013

宿無いね。

来月の9日と10日に、相方のお供で京都へ行く。
相方を京都へ送り届けたら、翌日合流するまではフリー。
って言うか、未だに行動が定まっていない、サントリーの京都ビール工場へ行くことだけは決めたけど、未だに宿すら取れない・・・・
まあ、車中泊は慣れてるから、最悪それでも良いんだけど・・・

21:59:23 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日は曇り。
なんかぱっとしない。
仕事はわりと忙しいしね。
ごごは気合い入れなければ。


12:13:08 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日も寒い。
そういえば今日はハロウィン。
まああまり関係無いけどね。


06:44:51 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

駅伝大会の裏方やることになった。
エントリーシート無視するチーム続出でてんやわんや。
その上割り子そばの食べ方が分からない。説明疲れた。
夢なのに妙にリアルだった。


05:41:03 | kamiarizuki | | TrackBacks

October 30, 2013

黄葉

春から観察初めた桜。
花が咲く前から観察してたけど、今年は花が咲かず。
葉は出たけど、一部いびつな形になった。
そのまま夏は何事も無く過ぎたけど。
いよいよ、黄葉が始まった。
この葉もいよいよ終わりが近づいてきたのかな。

21:15:17 | kamiarizuki | | TrackBacks