November 30, 2013

iTunes

今日はiTunesのライブラリで音楽を聴いている。
プレイリストのGenius Mixの邦楽コンテンポラリーMixを聞いてるけど。
自分のiTunesライブラリーなのに知らない曲がけっこうかかる。
相方がコレクションしたCDも読み込んだからなんだけどね。
知らない曲がかかるのも新鮮で良いかな。
まあ、自分が持ってたCDでも、殆ど聞いたことの無かった曲がかかると、おっとって思うんだけど・・・
なんにしても便利な世の中になりました。
これだけの曲CD取っ替え引っ替えして聞いてたら凄い手間だろうからね。

23:02:53 | kamiarizuki | | TrackBacks

松江しんじ湖温泉

今日もSKプラザに来ました。
ただ券が無くなるまでは通うでしょう。


18:55:33 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

久しぶりの青空。
日の光が届いています。
仕事も暇です。


12:05:46 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は冷えてる。
天気がいいぶん下がったのかな。
高速料金の土日5割引が終わる。
まあ3割引きにはなるようだけど、長距離移動にはつらいかな。


06:42:23 | kamiarizuki | | TrackBacks

November 29, 2013

年賀状。

今年の年賀状はシンプル。
と言いつつ、去年もシンプルだったな・・・
淋しいからお気に入りのゆるキャラ入れときました。
島根とはなんの関係もないけど・・・
後は、宛名書き。
これもプリンターで済ませたいけど、以前使っていたソフトが、Macが壊れたときに使えなくなってしまって、結局手書き。
まあ、少しは手書きもないと暖かみ無いし。
と言うことで、へったくそな字で宛名書かなきゃ。

22:48:27 | kamiarizuki | | TrackBacks