June 30, 2014

48時間(1)

2014.6.27.20:00
まさに旅立たんとしていたその時。
一本の電話が・・・
「大阪緊急班の○×ですが、隠岐に緊急で部品を・・・」
なんとタイミングの悪い。
この物件は前回トラブルを起こしたまさにそれと同じ場所。
もう二度目は絶対にあってはならない。
何も無かったら、間違いなく飛んでいくところだけど・・・
暫し悩んだ末、同僚君に丸投げ。
気にはなったが、10分ロスで伊勢へ向かって旅立った。

今回は伊勢神宮と、榊原温泉で温泉仲間と会うこと。
距離はトータルで1000km以下になりそう。
行程としてはそんなに厳しい物ではない。

何時ものごとく、夜中走って、翌日の1:30には最初の宿に入った。

翌朝起きると、窓の外は雨。
まあ、降り方は強くないのでまあ良しとする。
梅雨なので、雨のリスクはどうしてもあるからね。

伊勢市駅の近くのパーキングに車を駐めたのが、9時少し過ぎ。
まあ順調な滑り出しかな。

23:28:06 | kamiarizuki | | TrackBacks

=?utf-8?B?44GT44KT44Gr44Gh44Gv44CC?=

5aSp5rCX44GE44GE44Gn44GZ44CCDQrmooXpm6jjga7mmbTjgozplpPjgYvjgarjgIINCuWcn+ab
nOaXpeOBjOWkqeawl+OBjOOCiOOBkeOCjOOBsOOBreKApg==



12:24:38 | kamiarizuki | | TrackBacks

=?utf-8?B?44GK44Gv44KI44GG44GU44GW44GE44G+44GZ44CC?=

5LuK5pel44KC5paH5a2X5YyW44GR44GL77yf



06:46:03 | kamiarizuki | | TrackBacks

June 29, 2014

48時間(0)

今日の20時に無事帰宅しました。
この土日は伊勢に行ってました。
ここ二日メールで送ったログが全て文字化けしてました・・・
原因はよく分かりませんが。それの説明も合わせて。
明日から暫く書きたいと思います。


22:22:57 | kamiarizuki | | TrackBacks

=?utf-8?B?44GT44KT44Gr44Gh44Gv44CC?=

54++5Zyo5rSl5biC44CB5rSl6aSD5a2Q44Go5Ya344KE44GX5Lit6I+v6aOf44G544G+44GX44Gf
44CCDQrml6jjgYvjgaPjgZ/jgII=



13:37:04 | kamiarizuki | | TrackBacks