February 28, 2015

のど自慢

今日、NHKののど自慢チャンピオン大会を見た。
去年も感心したけど、みんな歌が上手い。
下手なアイドル歌手より数倍上手い。
流石に各地ののど自慢でチャンピオンになっただけはある。
でも、見た目はやっぱり普通の人。
結局歌が上手いだけでは、芸能界には通用しないのか。

22:13:29 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

土曜出勤は今一気乗りがしない。
錦織くんは順調に勝ち続けてる。
今回も優勝してほしいな。


12:09:30 | kamiarizuki | | TrackBacks

February 27, 2015

休肝日

今日は休肝日の予定だった・・・・
でもね、ちょっとむしゃくしゃして。
飲んじゃいました。
でも35缶1本だけ。
まあ、飲んだことには変わりないけど。
何だか、なって感じです。

23:23:19 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日もなんだか眠いけどな。
最近ちょっと眠れない。
それでも頑張って終わらせないとなぁ。


12:29:10 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は寒い。
寒いのは嫌だな。
何だか身体もだるいし。
困ったもんだ。

06:32:21 | kamiarizuki | | TrackBacks