June 30, 2015

ヨセミテ

メインのMacのOSを諸々の理由で、載せ替えた。
替えたは良いけど、iTunesとかmailとか使い勝手が微妙に違う。
一番面倒なのはSafariかな。
慣れるまでの問題だけど。
なんだかな。

23:53:38 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

曇ってきた。
今日もテンション低いけど、いつもよりは相当まし。
まあ仕事も暇だし、明日から気合いを入れようかね。


13:05:33 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日はきつい、火曜病・・・
錦織君第一試合勝ったけど、悪し痛めて大丈夫かな。
大森の湯は、夏恒例の源泉非加熱風呂が始まった。
隠岐の海は前頭五枚目に戻った

07:14:59 | kamiarizuki | | TrackBacks

June 29, 2015

白鷺は白いか(7)

翌朝、昨日は入れなかった家族湯とかに入って。
朝食をいただく。
温泉粥がなんか良い感じ。
そこそこのんびりして、宿を発った。
日曜は温泉巡りしながら、松江に帰る。
途中で神社や道の駅にも寄りつつ。
このくらいの距離だと移動の負担も少なくて楽。
取り敢えず目的も達したし。
なかなか良い休日でした。

22:48:33 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

天気は快晴。
でも眠いのですが。
午後から頑張るか。


12:12:06 | kamiarizuki | | TrackBacks