September 30, 2015

50歳最後の夜。

いよいよ、50歳もお終い。
まあ、50も51もそんなに変わらないけど。
それでもね。
10年前、20年前、何してたか覚えてないけど。
確実に老いてはきた。
10年後、そして20年後を無事迎えられるか。
何にしても人生50年では終わらなかったって事かな。

22:43:37 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

ちょっとだるい。
昼飯がない。
なんか買っておけば良かった。


13:14:16 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

水曜日今月も今日が最後。
50歳も今日まで。
なんだかな。


07:04:25 | kamiarizuki | | TrackBacks

September 29, 2015

隠岐ジオパークフォトコン

秋の連休に20年ぶりに隠岐に言った。
まあ、20年ぶりと言っても前回は、殆ど観光らしきことはしてないので。
ほぼ初めて。
遊覧覧やら定期観光バスやら、しっかり観光してきた。
当然写真も撮った。
で、隠岐ジオパークフォトコンとやらに応募してみた。
これはネットから応募できるので楽ちん。
これからのフォトコンは、データ応募できるようになれば。
プリント代とかかからないので楽でいいんだが。
まだまだそんなフォトコンは少ない。
どんな結果になるのかは分かんないけど。
入賞できたら嬉しいかも。

23:53:47 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

やっぱりテンション上がらない感じ。
なんだかな。


12:05:34 | kamiarizuki | | TrackBacks