February 29, 2016

四年に一度

閏年なんで今年は2月が1日長い。
だからと言って、2月が短いことには変わりない。
あっという間に今年も2ヶ月終了。
正月終わったのがつい昨日のようなのに。
後ひと月もすれば桜が咲く。
何だろうね。

23:48:12 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

隠岐の海。三月場所は東前頭二枚目、勝ち越せば三役へ復帰もあるかもしれない。
頑張ってほしいです。


13:09:57 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

昨日より暖かいって天気予報が言ってたけど、やっぱり寒い。
昨夜は少し早く寝たのに、何だかだるい。


06:57:20 | kamiarizuki | | TrackBacks

February 28, 2016

言うは易し。

昨夜突然、代打講師の依頼が来て、今日は本番。
電話の後に1時間でレジュメをでっち上げ、とりあえず寝た。
寝たけどあれこれ考えると落ち着かず、いまいち寝不足。
今朝は恒例の日曜頭痛・・・・
それでも寝ながら考えたことをレジュメに書き込み。
実家に用事があったので、往復60km走って昼食。
で、本番。
さすがに1時間、場を持たせるのは疲れた。
準備の時間がもう少しあったらよかったけどね。
人に何かを伝えるのって本当に疲れる。
つくずく向いてないと思う。

22:41:33 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

日曜なにの忙しい。
飯食ったら、写真教室です。
今日は臨時講師。


12:05:33 | kamiarizuki | | TrackBacks