March 31, 2016

曇り・・・・

今日は玉湯川の堤まで足を伸ばして、撮影を試みたけど。
生憎の曇天。
まだ明るい時間なら、曇天でもなんとか撮れるけど。
夕方はただ暗くなるだけで、全然ダメ。
三脚持って出てなかったので、カメラの感度上げるしかないけど。
これにもさすがに限界がある。
という事で、諦めて早々に撤退。
明日は雨降りそうだし。
土曜日に全てを賭けるか。

23:37:31 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日も午前中は忙しかった。
疲れた。


12:37:28 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は午後曇り。
日中は気温が上がるらしいので、桜の開花が進みそう。


06:24:17 | kamiarizuki | | TrackBacks

March 30, 2016

黄昏時

今日、松江の桜も満開になった。
しかし、平日は休めない。
って事で、写真撮影は仕事が終わってから。
日が伸びたおかげで、会社の近くなら小一時間は撮影できる。
幸い、ライトアップもしてるのでありがたい。
ただ、一番いいのは今の季節の松江なら、18:40〜19:00の間。
ここ二日天気がそこそこ良くて助かった。
明日は、少し足を伸ばしてみようか。

23:59:00 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

午前中は忙しかった。
疲れた。


12:10:59 | kamiarizuki | | TrackBacks