February 13, 2019

こんにちは。

今日はわりと良い天気だけど、夕方から雨とか。
競泳女子の池江選手が白血病にかかってる事が発表された。
このニュースはかなり衝撃的だった。
ただやはり一番ショックなのは当人なんだろうな。
まだ若いから進行が早いんじゃないかと心配だけど、今の医学は結構頑張っているので、もう競技は二の次で治療に専念してほしい。
そして早くよくなってもらいたい。
その上で体力とか体調が許せばまた競技にも復帰してほしい。


12:09:52 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝も寒い、夕方から雨かな。
三連休は存分に楽しんだので、まだ休みぼけかな。
悪夢のような民主党政権って安部首相が発言された件が、予想通り野党が大反発してるけど、まったく悪夢だったことは否定出来まい。


07:05:41 | kamiarizuki | | TrackBacks