March 08, 2019

こんにちは。

今日は天気がいい。
長期予報でももう寒くなる日はないって事なので、次の日曜日は車のタイヤ交換しようと思ったのに、天気予報では雨の予報。
さすがに雨なのか替える元気はないので、一週間先伸ばしにすることにした。
でももう一週間先の日曜ってもう17日、普通にタイヤを交換する時期だね。


12:14:49 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は天気がいい予報だけど、寒い。
景気が後退局面に入ったのではないかと言われている。
実際世界経済の不安が取り除けないので、これは仕方ないかも知れない。
ただ、景気がいいって言われてる間まったく給料が上がらなかった。
これで景気が悪くなったからと言って給料下げられると、本当にやる気がなくなる。


06:22:22 | kamiarizuki | | TrackBacks