December 11, 2011

出雲市温泉巡り

今月号の温泉博士、何故か出雲市の施設が4ヶ所も載っていた。
今月号も実質今日までしか使えないので、一っ走り行って来た。
ここの所鳥取遠征が続いていたので、出雲市でも何か新鮮。
旧平田市の楯縫温泉 湯元楯縫割烹温泉 ゆらりからスタートし。
有原温泉 ニューウエルシティーえんや温泉。
出雲駅前温泉、そして出雲須佐温泉 ゆかり館と、全て温泉博士利用で入ってきました。
ニューウエルシティーえんや温泉と出雲駅前温泉は、出雲市駅からさほど遠くないのに泉質はなかなかいい。
今日はこの二ヶ所にただで入れただけでも収穫かな。
あとは、この4ヶ所の施設とも、温泉天国スタンプラリーの参加施設だったので、このスタンプラリーも揃った。
後は景品でも当たったら言う事無いかな。

Posted by kamiarizuki at 08:05 P | from category: 温泉 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks