October 16, 2012

作品。

島根県総合美術展出品へ向けていよいよ大詰め。
基本的なスタンスとして、ノートリミング、否合成を掲げている私だけど。
流石に県展クラスになると、そうも言ってはおられない。
と言っても、やっぱり合成は主義に反するし、応募規定に抵触するかもしれないのでやらないけど。
しかし、トリミングはばしばしやってます。
最近のデジカメは画素数が多いので、その面では一昔前より遙かに有利。
ただどう切るかはセンスを問われるところ。
と言うか、作品の善し悪しに直結するので、非常に悩む。
悩みすぎてこの時間そろそろ脳味噌がオーバーヒート気味。
とにかく月末までには、作品を作ってプリントに出さないといけないので、踏ん張って頑張らないと。

Posted by kamiarizuki at 11:40 P | from category: 写真 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks