April 01, 2013

馬鹿撮り

下手な鉄砲も数打ちゃ当たる、ってのは嘘です。
当たる可能性も在るけど、確実に当たるとは言えない。
やはり本気で当てるためには、上手くならないとダメ。
写真も同じで、数多くシャッターを切る事は大切だけど、何も考えずにただ撮ればいいって物ではない。
やっぱり考えながら撮らないと、良い写真は撮れない。
ただ、沢山撮ってると集中力が途切れる事がよくあり。
結果、何も考えずにシャッターを切るだけの馬鹿撮り。
これで、いらない写真が山のように出来て、整理も大変。
昨日は途中から、まさにこの状態にいたってしまった。
今、目の前にある沢山のデータから、使える物を選ぶだけでも大変。


Posted by kamiarizuki at 10:02 P | from category: 写真 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks