October 19, 2004

台風接近

 23号が徐々に接近している、明日にはまた上陸するのではないかとの事なので心配だ、ガキの頃は大きな台風が接近したら、学校が休みになるんじゃないかとか、道が川のようになるんじゃないかとか、妙にワクワクした物だけど、この歳になるととてもそんな風には思えない。
 今年はこれまでに9個の台風が上陸してるけど、私の近所では幸い大きな被害が出てないので助かってる、ただ次はどうなるか分からない、油断してると大変なことになるかも知れないので、明日は気を引き締めて1日過ごしましょうかね。
 まあ私が気を付けたからと言って、雨が降らないわけではないんですけどね。


22:13:00 | kamiarizuki | | TrackBacks