October 24, 2004

地震・・・

 土曜日の夕方、宿に入ってテレビをつけたら非常にショックを受けた、テレビに映し出される映像とアナウンス、新潟の被害は相当なものだとは分かりました、しかしあのニュースを見て本当にほしい情報を得ることが出来た人がどのくらいいたのかな、結局私が知りたい町の報道はなかった、報道がないのは被害がない証拠と思えば気も楽になるんだろうけど、やはりなにも報道されないと不安ですね、全ての事を報道することは出来ないのは当たり前ではあるものの、その辺りのこともホローしてくれればと・・・。
 ここで報道のあり方とかは言うつもりはないですよ、ただほしい情報が得られないことであんなに不安になるとは思わなかった。

 今回被災された方の1日も早い復旧と、亡くなられた方の冥福を祈っております。

23:15:25 | kamiarizuki | | TrackBacks