December 31, 2004

後5時間

 いよいよ大晦日、ガキの頃は深夜まで起きてる事も出来るし結構特別な日みたいな気がしてたけどしょせん1/365日、紅白も格闘技も興味無いので、最近はべつにどうでも良くなってしまった。
 それでも今晩は初詣に行くことにしてるので、少し早いけどこれでもう寝ます。
 今年新たに出会った方、お別れした方、そして変わらず一年お世話になった全ての方に感謝。
 また来年も変わらず、宜しくお願いいたします。

19:02:00 | kamiarizuki | | TrackBacks

December 30, 2004

今年を振り返って5

 今年は日本各地で大きな災害がありました。新潟県中越地方を襲った大地震、史上最多の上陸をした台風等々、近年無いほど多くの災害があったように思います、幸い私が住んでいる近所では大きな被害もなく、平穏無事に年が越せそうです。
 しかし、大きな災害に遭った地方ではまだ完全に復旧が終わってないところも沢山あるようなので、来年はこれらの地方も早急に復旧する事をお祈りしています。

22:44:20 | kamiarizuki | | TrackBacks

December 27, 2004

今年を振り返って2

 ブログなる物を始めて早3ヶ月、改めで自分が書いた物を見てみると結構つまらないこと書いてるものだ、ただつまらなくてもよく続いてると自分でも感心してます。
 継続は力・・・・に成ればいいけど、もっとまともな文章が書けるように少しは努力した方がいいかも。
 知人にはいつも面白い文章書く人もいるけど、私はまだまだ修行が足りないからな〜。

22:29:00 | kamiarizuki | | TrackBacks

December 26, 2004

今年を振り返って。

 今年1年振り返ると、今年もけっこう激動の年だったって事ですかね、去年今までの人生設計が一変してしまって以来まだまだ落ち着きません。
 そんな中今年は良く温泉に入りました、日帰り入浴料だけで8万円以上、宿泊費や交通費を入れると幾らくらい使ったか・・・・考えたくないですね。
 でも沢山の温泉に出会え、またそれに伴い多くの人にも出会えたので後悔はしてませんよ。

22:24:37 | kamiarizuki | | TrackBacks

December 25, 2004

来週はもう・・・

 今年最後の土曜日、年賀状のけりを着けようと思ってたのに出来なかった、明日こそは終わらせないと。
 それにしても早かったくどいようだけど後6日、最後に悔いを残さないようにしたい物ですね。

22:41:00 | kamiarizuki | | TrackBacks