May 31, 2005

5月も終わり

 気が付くと5月も終わり、明日はもう6月やらないといけないこと沢山あるのに、時間ばかり経っていく気がする。
 来月は時間を無駄にしないようにしたい・・・少なくも体調は早く回復させなければ。

20:50:52 | kamiarizuki | | TrackBacks

May 30, 2005

FOMA

 風邪で寝込むなんて何年ぶりだろう、それもこんな時期なんて・・・
 でも寝ててもこうしてUP出来るんで、便利になったものだ。
 FOMAってパケ代も安いし、なかなかいいんだけど、受信出来る範囲が狭すぎるのがつらい所、まだ自宅で使えるからいいけど、田舎では使えないな。




18:29:04 | kamiarizuki | | TrackBacks

May 29, 2005

風邪

 一昨日から調子が変だと思ってたら、今朝は頭が痛い。二日酔いかとも思ったけど、声が出ない所を見ると風邪のようだ。
 それにしても風邪をひいたのって久しぶりだ、今日は早めに寝た方がいいんだろうな、なんか疲れもしたし。

20:38:30 | kamiarizuki | | TrackBacks

May 25, 2005

行列の出来る・・・

 先日、高速バスの出発を待つ間に夕食を食べてしまおうと、渋谷マークシティーに下りたのだが、どの店も人が一杯、中には行列が出来ている店まである。
 基本的に食べ物に拘りのない私は、行列に並んでまで食べたいと思ったことはない、それより腹が減ってるときに何十分も並ぶ根性はないな、ああやって我慢強く待ってる人ってすごいね。
 都会に住んでる人ってこれに限らず、何時間も並んでるのを見るけど、田舎の人間よりも我慢強いんだろうか。

21:44:24 | kamiarizuki | | TrackBacks

May 23, 2005

飲酒運転

 また飲酒運転で3人殺した奴がいる、飲んでからハンドルを握るって、どれだけの結果を招くか考えてもないんだろうけど、そんな人間に命を奪われた被害者はたまらないね。
 前に書いたかもしれないけど、それでも懲役20年が最高刑だから遺族の人には我慢できないんだろうな。

23:50:21 | kamiarizuki | | TrackBacks