September 25, 2005

久しぶりの温泉巡り

 今日は朝はどんよりと曇ってたけど、ちょっと涼しい絶好の温泉巡り日和だったので、久しぶりに三瓶山周辺の温泉に出かけてきた、流石に人は多かったけど千原温泉、三瓶温泉 亀の湯、小屋原温泉 熊谷旅館とのんびりお湯に浸かってくることが出来た、忙しさで余裕が無くなってた気持が少しだけ解れたような気がするけど、また明日から仕事が待ってると思うと少しげんなり、でもこんな気分も仕事があるからなんだろうな。

17:31:02 | kamiarizuki | | TrackBacks

September 13, 2005

火曜日

 島根県東部の日帰り温泉施設って、火曜日定休って施設が多いような気がする。
 私がよく利用してるところも休みなので、ちょっと困るけどそれでも全ての施設が休みになるわけではないので今日も入ってきた、ただ第三火曜日の来週はその施設も休み、こうなるとちょっと離れたところに行かざるを得ないのが辛いところ、自宅に温泉が在ればこんな心配もしなくてもいいんだけどね。
 別に毎日入らないといけないわけでもないので、本当はこんな事で悩む必要もないのかも(笑)

22:04:13 | kamiarizuki | | TrackBacks

September 03, 2005

温泉行き

 夕方から少し時間が出来たので、鳥取県の米子市にあるラピスパに「温泉博士」の手形利用で行ってきた、通常1200円の入浴料がただになったし、やっぱり手足を伸ばしてゆっくり湯船に浸かると非常にリラックスできる。
 ただ、折角のんびり出来ても米子から自宅までは約70kmあるので、結局帰ってくるまでに疲れてしまった・・・

23:12:16 | kamiarizuki | | TrackBacks