October 13, 2005

家を持つ

 結婚を機に独立して家でも買おうかなんて気になっていて、最近色々な物件を当たっているけど、やっぱり素人がちょっと外から眺めただけでは全く見当もつかないので、今日は1級建築士の友人にアドバイスを貰おうと行ってきた。
 流石にプロは見方を知っているってのが正直な感想で、色々参考にもなった、ただその後一杯やりだしたらだんだんアドバイスがあやふやになってきたような気がする、はっきり憶えているのは2つだけで後のことはだいぶ自信が・・・
 はなからメールか何かで訪ねていれば取り敢えずは記録に残ったのに(汗)でも楽しかったからそれはそれでいいか(笑)

23:13:24 | kamiarizuki | | TrackBacks