November 15, 2005

普段の温泉

 最近忙しくて遠出出来ず、泊まりで温泉なんて・・・それでも毎日のように温泉には入ってる、まあ通勤途中に簡単に寄れる所に温泉が在るからこそだけど、そんな温泉が4カ所も在るから結構困らないんだよね、ただ一番利用していた温泉が1カ所休業中なので、そろそろローテーションが苦しくなってきたのも事実、来月にはまた再開するはずなのでどんなお湯に成ったのか確認するのが楽しみです。

21:56:09 | kamiarizuki | | TrackBacks

November 04, 2005

大栄温泉公衆浴場

 今日は仕事の帰りに急に思いついて鳥取県の温泉に入りに行ってきた、まあ気分転換にドライブがてら温泉博士の手形でタダ風呂に入ろうって軽い気持で出かけたんだけど、折角ここまで来たので以前から気になっていた大栄温泉に寄ってみることにした。
 事前に特に調べもせずに行ったので着いたのは閉館時間5分前、それでも受付のお祖父さんは快く入らせてくれた。
 ここは良く温まるお湯で、いい感じの侘び加減と言い私好み、今回は時間が無かったのでのんびり出来なかったけど、今度来るときはもっとのんびり楽しみたい物だね。

23:50:46 | kamiarizuki | | TrackBacks