November 16, 2005

WTM

 二十数年前にはプラモデル少年だった私、ミリタリー物も好きだったけどじっくり作っている閑もないし、正直1/35スケールではコレクションするのも大変なので諦めていたけど、数年前からこのシリーズが出て以来またあの頃のコレクション魂に火がつき掛けて、抑えるのにかなり苦労した(笑)
 出来るだけ増やさないようにしてるけどやっぱり結構数は増えてしまった、現在ちょうどWTM08seriesが発売されている、今回はバルジの戦い編、ラインナップを見ると偽M10(パンター改造)が入ってる・・・こんな物を見せられるとやっぱり欲しくなるんだよね、以前ポルシェタイガーが入っている時にも結局釣られて買っちゃったんだよね。

21:26:00 | kamiarizuki | | TrackBacks