November 29, 2005

歯医者に行った

 昨日は忙しくて時間が取れそうになかったのではなから諦めいてた治療を、今日は何とか成りそうだったので予約の電話をしてみた。しかし、かける医院かける医院みんな一杯で予約が取れない、思った以上にみんな歯が悪いようでちょっと参った(笑)
 それでも何とか予約を入れて何とか診察してもらってきた、今日は初診だったので問診から始まり、レントゲンまでしっかり撮られてしまった。
 肝心の歯は、麻酔かけて残った金属を削って薬を詰めるまでで終わり、次回は型を取るようだけど1週間後、他にも細かい虫歯があるようだから治療が終了するのにはどの位時間が掛かるのか・・・
 本日の治療費3280円也

21:47:36 | kamiarizuki | | TrackBacks