February 23, 2005

変えてはみたけど

 生粋のキヤノン党である私は、ここの所ずっとキヤノンのデジカメを使ってたので、機種の乗り換えは今まで殆ど使用方法などで苦労したことなかったし、取説も殆ど読むこと無かった。
 しかし、今回他社製品に浮気したら使い方にとまどうとまどう・・・
 基本的な部分はカメラなので変わらないって思ってたけどデジカメはそんな風にも行かない、ほんのちょっとした機能でも、今まで普通に使っていたものがないだけで段取りは全然違うし、メーカーによって機能の呼び方は違うし呼び出し方も全然違う、絵作りも明らかに違う、覚悟はしてたけどここまで違うとは、今久しぶりに真面目に取説読んでます。

21:55:00 | kamiarizuki | | TrackBacks