February 06, 2005

カメラバック

 どうも最近カメラバックがしっくりこない、原因はカメラを替えたため。まあ当たり前と言えばそれまでだけど・・・
 今回はデジ一に替えたため持ち歩くレンズの構成が完全に変わってしまって余計に感じる、銀塩だと広角ズーム1本と50mm・135mmの単焦点2本、あと被写体によってもう1本って感じでバックに詰めていたんだけど、デジ一だとレンズ交換をあまりしたくないので、どうしてもズームレンズを多用してしまう、そうなると現在使ってるバックだとどうしてもすかすかになるんだよね。
 カメラバックだけは未だにこれだって物に当たらない、現在使ってる物はかなり気に入ってたんだけど・・・

20:47:00 | kamiarizuki | | TrackBacks