March 19, 2005

記録メディア

 CFも最近安くなった、512MBでも7000円台で買えるようになったし、1GBでも13000円台、始めて買った頃は32MBで6000円以上したことを考えると隔世の感がありますね。
 しかしコンパクトデジカメではCF使う機械がどんどん減って、IXYも最新型では遂にCFを止めてしまった、これからはSDって事かもしれない、ただ個人的に言わせてもらうとSDは小さすぎる、正直CFもいい加減小さいと思ってたけどSDは更に小さい、本当に無くしてしまいそうで恐いね、先日もカメラバックの中で一枚行方しれずに成って焦ったし、小さすぎるのも考え物かな。

21:58:00 | kamiarizuki | | TrackBacks