March 23, 2005

kiss

 新型が遂に発売になった、ただ現物は未だに見てないんだよね、カタログスペックはかなりな物なので結構売れてるかと思いきや、どうも思ったほどでもないようで、私が良く行く店では予約もそんなに無かったらしい。
 やはり初代程のインパクトは無いのかな、まだまだ潜在的な需要って有ると思うんだけど。
 それにしてもあのTVCFは今までと路線が変わったね、私くらいの年代の人間にはピンとくる物があるけど、今までkiss買っていた、小さい子供のいる20代の人に分かるのかな、それとも今度の機械は子育てが一段落ついて余裕が出来はじめた40代がターゲットに成ってるのかな。


21:43:14 | kamiarizuki | | TrackBacks