March 07, 2005

誕生

 死ぬ事って想像しやすくなったように思う。最近身近で死ぬ人が増えたし自分もそろそろいつ死んでもおかしくない歳になったし、実際一昨年死にかけてから余計に意識するようになった気がする。
 でも自分が生まれた事ってもう思い出せない、って言うか生まれた瞬間覚えてるって人も中にはいるけど、私ははなから覚えてないな、でも実際生まれたから此処にいるわけで、覚えてるとかは意味無いような気がする。
 それよりも今は、これから自分が育むであろう命の誕生の方が重要なんだろうな、正直男である私は逆立ちしても子供を産むことは出来ないけど、それにしても知識が無さ過ぎることを最近痛感した。なんにしても1人だけでは子供は作れないからもう少し勉強した方が良いのかも。

22:29:00 | kamiarizuki | | TrackBacks