March 09, 2005

鼻炎

 昨夜から鼻水が止まらなくて参ってる、昨晩天気予報をみたら西日本は天気良さそうだし。いよいよ私も花粉症に成ってしまったのかなと思ってたら今朝は雨。
 これで少し安心できた、と言うのも私何故か雨が降りそうになると鼻水が出るんですよね、花粉症の人は雨が降るとホッとすると言うけど、私は雨が降ると鼻水がたらたら出て困るんですよね、天気の日は何ともないのに、これも何かのアレルギーなんですかね、出も雨アレルギーって聞いた事もないし。
 まあ鼻水が出ると言ってもそんなに酷くないので諦めてはいるんですけどね、これもマスクしたら良いのかな。

08:01:59 | kamiarizuki | | TrackBacks